Gamepedia Help Wiki/ja

From Gamepedia Help Wiki
Jump to: navigation, search
Hello.png
Gamepedia Help Wikiへようこそ
Wiki-transparent.png

Gamepediaの究極のウィキの知識源
ウィキの編集は初めてですか?
Help Wikiについて

GamepediaのHelp Wikiは、新たに編集を始める人のチュートリアルから管理者のための情報まで、ウィキに関するすべてを学ぶための究極の情報源です!ウィキの情報は、Gamepediaとそのコミュニティメンバーにより作成・編集されています。何か有益な情報があれば、気軽に寄稿してください!

このウィキは、特定のゲームに関する情報を提供するものではありません。特定のゲームのウィキを探している、またはGamepediaで新しいウィキを作成したい場合は、Gamepedia.comにアクセスしてください。Gamepediaへのお問い合わせは、こちらのページをご覧ください!

このウィキでは、ダークテーマとライトテーマが利用できます。切り替えは、設定ページで行うことができます。

Gamepediaサポート

Gamepediaでは、ゲームのウィキのホスティングのみを行っています。ゲームの開発やサポートは行っておらず、ゲームのレビューの提供もしていません。ゲームのサポートが必要な場合は、各ゲームのウェブサイト、フォーラム、またはSteamページにアクセスしてください。

ウィキについて問題がある場合:

  1. ウィキのコミュニティ・ポータル(サイドバーにリンクがあります)を確認して、アクティブな管理者を確認してください。管理者がいれば、管理者のトークページで連絡をしてください。
  2. コミュニティ管理者がいない場合、表示されているCurseの担当者に連絡をしてください。
  3. どちらもいない場合、Gamepediaヘルプデスクに連絡をしてください。