Gamepedia Help Wiki/ja

From Gamepedia Help Wiki
Jump to: navigation, search

Hello.png
Hello.png
GamepediaヘルプWikiへようこそ
GamepediaヘルプWikiへようこそ
Gamepediaの究極のWikiの知識源
Wikiの編集は初めてですか?
ヘルプWikiについて

GamepediaのヘルプWikiは、新たに編集を始める人のチュートリアルから管理者のための情報まで、Wikiに関する全てのことを学ぶことのできる究極の情報源です!Wikiの情報は、Gamepediaとそのコミュニティメンバーにより作成・編集されています。何か有益な情報があれば、気軽に編集してください!

このWikiは、特定のゲームに関する情報を提供するものではありません。特定のゲームのWikiを探している、またはGamepediaで新しいWikiを作成したい場合は、Gamepedia.comにアクセスしてください。Gamepediaへのお問い合わせは、こちらのページをご覧ください!

このWikiでは、ダークテーマとライトテーマが利用できます。切り替えは、設定ページで行うことができます。

Twitter
Gamepediaサポート

Gamepediaでは、ゲームのWikiのみをホストしています。ゲームの開発開発や、ゲームのサポートの提供、ゲームのレビューの提供はしていません。ゲームのサポートが必要な場合は、そのゲームのウェブサイトやフォーラム、Steamのページにアクセスしてください。

Wikiについて問題がある場合:

  1. アクティブな管理者を確認するには、Wikiのコミュニティポータル(サイドバーにリンクがあります)を確認してください。管理者がいれば、管理者のトークページにて連絡をしてみてください。
  2. コミュニティの管理者がいない場合、Curseの担当者に問い合わせてみてください。
  3. どちらにも連絡できない場合は、Gamepediaヘルプテスクに問い合わせてください。
メインページのセクション:1(紹介) · 2 · 3 · 4(動画)。メインページの修正はこちらで提案してください。